« 白髪はしっかり染めたいけど | トップページ | 正月は美味しいおせちで »

2014年1月 9日 (木)

ヘアカラーや白髪染め

ヘアカラーや白髪染めを選ぶ決め手となるのは、髪や頭皮が傷みにくいこと、思い通りの色に染まること、簡単に染められることなど、いろいろありますよね。
その条件をすべて兼ね備えた白髪染めが見つかるのが理想的です。
インターネットで調べてみると、最近はヘアケア製品でおなじみのラサーナから発売されたヘアカラーが人気を集めています。
ラサーナヘアカラーは、ライトブラウンとダークブラウンの2色展開なので、髪の色や理想の仕上がりに応じて選べます。
白髪染めというと髪が真っ黒になってツヤがなくなるようなイメージがありますが、最近の白髪染めは使用感も仕上がりも本当に良いみたいですよ。
特にラサーナヘアカラーは、天然成分を贅沢に配合して作られているので、ヘアケア感覚で白髪を染めることができるんです。
毛髪の奥までしっかり染めるので、発色も良く若々しい髪色に仕上がるのが特徴です。
30代を過ぎると急に増えてくる白髪。
短い白髪も長い白髪も、後ろなどは案外目立つものです。
気になったときに自分でサッと染めるなら、簡単に染められて残りは置いておけるタイプが便利です。
若々しい女性、エイジレスな女性を目指すなら、白髪染めをしながら美髪を維持したいですね。

旬の上を行く 大人気ネットショッピング

« 白髪はしっかり染めたいけど | トップページ | 正月は美味しいおせちで »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1992919/54545964

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカラーや白髪染め:

« 白髪はしっかり染めたいけど | トップページ | 正月は美味しいおせちで »