« 銀座カラーの人気のコース | トップページ | ヘアカラーや白髪染め »

2014年1月 9日 (木)

白髪はしっかり染めたいけど

白髪染めは、髪が傷みにくいという説と傷みやすいという説がありますが、どちらにしても髪や地肌に刺激がなく、傷みにくい製品を選んで使いたいものですよね。
どのくらい白髪が増えた時に、普通のヘアカラーから白髪染めにシフトするのが良いのか迷うところですが、ヘアケア感覚で染めるならラサーナヘアカラーなどが良さそうですよね。
海藻ヘアエッセンスで有名なラサーナから登場したヘアカラーということで以前から注目を集めていましたが、かなり良さそうなので気になります。
30代~40代の女性にとって、白髪をほかの黒髪と一緒に明るいカラーに染められることってかなり重要ですよね?
白髪はしっかり染めたいけど、髪を真っ黒にするのはイヤだという場合、明るいブラウンの白髪染めは重宝します。
ラサーナヘアカラーのライトブラウンはかなりキレイに明るく染まるようで口コミでも評判です。
染めても染めてもすぐに生えてくる白髪ですから、髪や頭皮を傷めずに染めたいですね。
ムースタイプのラサーナヘアカラーは、液だれしにくく手軽に染められるので、短い毛もキレイに染まります。
こまめに染めて白髪をカバーしたい方も使いやすいのでおすすめですよ。

旬の上を行く 大人気ネットショッピング

« 銀座カラーの人気のコース | トップページ | ヘアカラーや白髪染め »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1992919/54545945

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪はしっかり染めたいけど:

« 銀座カラーの人気のコース | トップページ | ヘアカラーや白髪染め »