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2014年4月 2日 (水)

脚やせしやすい生活習慣

日常生活の悪い癖を直してO脚になりにくく脚やせしやすい生活習慣をつけましょう。

また、脚マッサージや、ストレッチ、ヨガなど身体や脚の新陳代謝をよくしたり、身体の歪みを矯正してくれることを毎日の生活にとり入れましょう。骨盤体操も身体の歪みが解消され、O脚防止、脚やせにつながるのでおすすめです。

またO脚予防にはお風呂でのマッサージもおすすめです。お風呂マッサージは血流をよくしてむくみを解消してくれるためO脚予防、そして脚やせを目指している人は是非とり入れてください。

O脚予防をとり入れた生活を送るとリンパの流れがよくなったり、脚の疲れが軽減されたり、正しい筋肉がついたりするためO脚にいいだけでなく脚やせにもつながります。

日常生活の悪い癖を直し、そしてO脚、脚やせにつながる体操やマッサージなどを取り入れてO脚解消と脚やせをして、きれいな脚と健康を手に入れましょう。

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