« 脚やせしやすい生活習慣 | トップページ | シメのシャーベットはNG! »

2014年7月 3日 (木)

サンプルを使って

サンプルを使って過ごした一日の感想です。
私はインナードライ肌なので、昼くらいになると
肌の内部(とくに頬のあたり)が乾燥してきて
カピカピしてくるのですが、
全然そんな状態にはなりませんでした。
むしろずーっと潤っている感じでした。
一日のうち何度肌を触ったか分かりません!
鏡を見ても、肌に疲れを感じなかったし
とっても気持ち良い一日を過ごせました。
化粧を落とすのはなんとなくもったいない感じがしましたが、
クレンジングを早く使ってみたかったので、
いつもより早い時間に化粧を落としてしまいました。
オラクルのクレンジングは、さっぱり、というよりしっとり仕上がる感じです。
ですので、クレンジング後に肌がつっぱるという状態はありませんでした。
それと、なんだか肌が明るくなったような気がしました。
このあとは、洗顔料・化粧水・美容液という流れになります。
そして、夜はナイトクリームを使いました。
美容液もつけてナイトクリームもつけたら、
ベタベタになりそう、、つけすぎじゃないかな?と不安もありましたが
実際につけてみると全くそんなことはありませんでした。
しかも、このナイトクリームには心地よい眠りを誘い、一日の疲れを癒す
エッセンシャルオイルが含まれているそうで、
その効果なのか、翌朝起きたときスッキリと気持ちよい気分でした。

« 脚やせしやすい生活習慣 | トップページ | シメのシャーベットはNG! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1992919/56679038

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルを使って:

« 脚やせしやすい生活習慣 | トップページ | シメのシャーベットはNG! »