美容・コスメ

2014年11月28日 (金)

コラーゲンドリンク

最近コラーゲンドリンクって流行っていますよね。気軽にお肌に栄養を与えることが出来るしなんだかサプリメントよりも気軽な気がしていいなって思ったんですよね。いろんなコラーゲンドリンクが出ているんだけれどもいったいどれがいいんだろう?本当にたくさん出ているしお値段もピンからキリまで・・・自分が補給したい成分のドリンクを飲めばいいっていうことはわかるんですがどれがいいのか本当にさっぱりなんですよね・・・私のお肌に足りていない成分はいったいなんだろうか。それとも評判がいいものを飲んでおけばいいのかな・・・?

評判がいいドリンクを飲んでみようかなって思ったので、まずはアスタリフトドリンクを飲んでみることにしました。ネットでとっても評判がよかったので飲んでみたんですが味は美味しかったですね~なのでこれからもとりあえず飲んでみようかなって思っています。アスタリフトドリンクはコラーゲンが豊富だし、私は年齢も若くないのでこれくらいのドリンクがいいのかなって思っています。やっぱりドリンクと言っても味が大切だなって思うし飲み続けることに意義があると思っているのでしばらくドリンク生活を続けてみようかなって思っています。

2014年10月 9日 (木)

両ワキ脱毛

エピレはお客様の声から生れた脱毛サロンなのです。
だから、多くの女性の願う「安くて質の良い脱毛」をすることができますよ。

最近では、以前のような「脱毛=高い」と言ったイメージは無くなりましたが、それでも、安いにこしたことはありませんからね。

「痛くない・肌に優しい・安心価格・高効果」という脱毛をお求めの方は、ぜひエピレを利用してみてください。

エピレは業界の中でも脱毛可能な部位が多く、30か所からお好きな部位を選択することができます。

ワキ・VIO・フェイスなどの人気プランも用意されていますので、まずはお得なプランを活用し、効果をしっかりと実感した上で本格的に脱毛を始めると言うのも賢い方法でしょう。

中でも一番の人気を誇る両ワキ脱毛通う放題コースでは、初回料金の支払いのみで、満足するまで脱毛し続けることができるのでオススメです。

今なら、この両ワキ脱毛通い放題プランに、両ヒザ下脱毛1回・VIO・5脱毛2回・フェイス・5脱毛2回のいずれかがセットになった、かなりお得なプランが用意されています。

「両ワキ脱毛もしてみてけど、他の部位も気になる」という方にはピッタリのプランなので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

蒼穹

2014年7月16日 (水)

シメのシャーベットはNG!

◇アルコールのシメは汁物

みなさん、アルコールのシメに何を食べていますか? 冷えを防ぐためには、アルコールのシメが肝心です。アルコールを飲んだら、最後に、温かい汁物をオーダーすることを忘れないようにしましょう。

なかでもおすすめは、味噌汁です。というのも、アルコールを飲んでいると、どうしてもカラダの水分バランスがくずれ、脱水気味になってしまいます。また、ミネラルやビタミンなども消耗しがちです。

最後に味噌汁を摂れば、水分やミネラル補給とカラダの冷えを補うことができるのです。また、ご飯ものが食べたければ、おにぎりではなく、雑炊やお茶漬けにしましょう。

もしデザートでシメたいなら、おしるこを選びましょう。パフェやアイスクリームなど冷たいデザートではカラダが冷えてしまいます。

とくに、シャーベットはアイスクリームよりもカラダを冷やしてしまうので、できるだけ控えたほうがいいでしょう。アルコールのシメに温かいものを食べて、冷えを残さないことです。

2014年4月 2日 (水)

脚やせしやすい生活習慣

日常生活の悪い癖を直してO脚になりにくく脚やせしやすい生活習慣をつけましょう。

また、脚マッサージや、ストレッチ、ヨガなど身体や脚の新陳代謝をよくしたり、身体の歪みを矯正してくれることを毎日の生活にとり入れましょう。骨盤体操も身体の歪みが解消され、O脚防止、脚やせにつながるのでおすすめです。

またO脚予防にはお風呂でのマッサージもおすすめです。お風呂マッサージは血流をよくしてむくみを解消してくれるためO脚予防、そして脚やせを目指している人は是非とり入れてください。

O脚予防をとり入れた生活を送るとリンパの流れがよくなったり、脚の疲れが軽減されたり、正しい筋肉がついたりするためO脚にいいだけでなく脚やせにもつながります。

日常生活の悪い癖を直し、そしてO脚、脚やせにつながる体操やマッサージなどを取り入れてO脚解消と脚やせをして、きれいな脚と健康を手に入れましょう。

2014年3月 8日 (土)

コンプレックスがカバー

ベアミネラルファンデーションは、女性がファンデーションに望む、

●カバー力

●化粧崩れにくさ

●透明感

●肌への優しさ

●軽い付け心地

をすべて叶えてくれます。

きっと、ベアミネラルファンデーションは、

あなたの想像するファンデーションをはるかに上回る、素晴らしいものですよ。

ベアミネラルファンデーションには、たくさんの口コミがあります。

その口コミを一部ご紹介します。

●30代女性

ベアミネラルファンデーションを使ってから、悩みのシミもナチュラルに隠れます。

目元のシワ、たるみ、赤みも綺麗に隠れて、ナチュラルなのが嬉しいです。

●60代女性

シミが隠れて10歳くらい若返った気分です。

ベアミネラルファンデーションを使い始めてから、

友人から「シミが目立たなくなったね」と言われるようになりました。

●20代女性

看護師をしている私は、夜勤で生活が不規則なため、化粧をつけっぱなしのことが度々ありました。

そのため、「クマ大丈夫?」「寝不足なの?」と効かれることが多かったのですが、

ベアミネラルファンデーションを使い始めてから、コンプレックスがカバーされ、周りから心配されることがなくなりました(笑)

ベアミネラルファンデーションは、崩れにくいので、

時間がなくてなかなかメイク直しができない方にはオススメですよ。

2014年2月20日 (木)

ラサーナヘアカラー

今使用している白髪染めに不満はありませんか?

●想像より髪が染まらなかった

●髪や頭皮が傷んでボロボロになった

●液が髪になじまず、染めムラができた

●染まってもすぐに色落ちしてしまう

●液だれして、肌についてしまった

こんな方はラサーナのヘアカラーを使ってみてください。

ラサーナは洗い流さないトリートメント4年連続売り上げ№1のヒット商品を開発した

髪にいい事を知り尽くした「髪のスペシャリスト」です。

そんなラサーナから、白髪をきれいに染めてくれるのに、

髪にとても良く、今までの白髪染めのイメージを覆すようなヘアカラーが誕生しました。
まさに、今までの染色剤のメリットだけを集結させた

良いとこどりのヘアカラーです。

モニター満足度は87%と高評価で、

部分染めなら1回約294円と経済的で、

残りは次回用にとっておけると好評です。

使い方はとっても簡単!

①手のひらに泡を出す

②乾いた髪につけ、なじませる

③5~15分放置します

④洗い流す

たったこれだけで色ムラなく綺麗に染まり、

サラサラの髪になることができます。

万が一、仕上がりに満足できなかった場合、全額返金保証もあるので、

ラサーナヘアカラーが気になった方はまず試してみてはいかがでしょうか?

2014年2月 6日 (木)

酵素の力で健康的にダイエット

「ベジーデル」は酵素の力で健康的にダイエットが出来る

と今大注目されています。

最近多くの酵素液が販売されていますが、

ベジーデルの売り上げは断トツです。

ベジーデルは体にとてもいい商品なので、

妊婦さんも飲めるんですよ。

また、フルーティーで甘みがあって美味しいので、

今間まで他の置き換え方にチャレンジして不味くて断念した方でも

無理なく続けています。

今までダイエットにチャレンジして断念した方でも

このベジーデルならやり遂げれると思いますよ。

無理なダイエットは栄養不足で不健康になってしまいますが、

ベジーデルには106種類の植物原料が含まれているので、

体に負担になることなくダイエットが可能です。

体の中も外も綺麗になりませんか?

旬の上を行く 大人気ネットショッピング

2014年1月 9日 (木)

ヘアカラーや白髪染め

ヘアカラーや白髪染めを選ぶ決め手となるのは、髪や頭皮が傷みにくいこと、思い通りの色に染まること、簡単に染められることなど、いろいろありますよね。
その条件をすべて兼ね備えた白髪染めが見つかるのが理想的です。
インターネットで調べてみると、最近はヘアケア製品でおなじみのラサーナから発売されたヘアカラーが人気を集めています。
ラサーナヘアカラーは、ライトブラウンとダークブラウンの2色展開なので、髪の色や理想の仕上がりに応じて選べます。
白髪染めというと髪が真っ黒になってツヤがなくなるようなイメージがありますが、最近の白髪染めは使用感も仕上がりも本当に良いみたいですよ。
特にラサーナヘアカラーは、天然成分を贅沢に配合して作られているので、ヘアケア感覚で白髪を染めることができるんです。
毛髪の奥までしっかり染めるので、発色も良く若々しい髪色に仕上がるのが特徴です。
30代を過ぎると急に増えてくる白髪。
短い白髪も長い白髪も、後ろなどは案外目立つものです。
気になったときに自分でサッと染めるなら、簡単に染められて残りは置いておけるタイプが便利です。
若々しい女性、エイジレスな女性を目指すなら、白髪染めをしながら美髪を維持したいですね。

旬の上を行く 大人気ネットショッピング

白髪はしっかり染めたいけど

白髪染めは、髪が傷みにくいという説と傷みやすいという説がありますが、どちらにしても髪や地肌に刺激がなく、傷みにくい製品を選んで使いたいものですよね。
どのくらい白髪が増えた時に、普通のヘアカラーから白髪染めにシフトするのが良いのか迷うところですが、ヘアケア感覚で染めるならラサーナヘアカラーなどが良さそうですよね。
海藻ヘアエッセンスで有名なラサーナから登場したヘアカラーということで以前から注目を集めていましたが、かなり良さそうなので気になります。
30代~40代の女性にとって、白髪をほかの黒髪と一緒に明るいカラーに染められることってかなり重要ですよね?
白髪はしっかり染めたいけど、髪を真っ黒にするのはイヤだという場合、明るいブラウンの白髪染めは重宝します。
ラサーナヘアカラーのライトブラウンはかなりキレイに明るく染まるようで口コミでも評判です。
染めても染めてもすぐに生えてくる白髪ですから、髪や頭皮を傷めずに染めたいですね。
ムースタイプのラサーナヘアカラーは、液だれしにくく手軽に染められるので、短い毛もキレイに染まります。
こまめに染めて白髪をカバーしたい方も使いやすいのでおすすめですよ。

旬の上を行く 大人気ネットショッピング

2013年12月24日 (火)

銀座カラーの人気のコース

脱毛サロン選びに悩んだりしていませんか?

そんな方に今日はオススメのサロン「銀座カラー」を紹介しますね♪

銀座カラーは17年という長い年月をかけて作り上げた実績と大きな信頼を得た脱毛専門サロンです。
今ではお客様満足度ナンバーワンというとっても人気のサロンでもあるんです!

そんな銀座カラーの人気のコース、
ツルツル美肌に仕上げるファースト脱毛コースが3800円で体験出来ちゃうんです!

その他のカテゴリー